

メールフォームといふものあり

メールフォームと言うのをつけていた。のをわすr


【 名 前 】:げれろ
【 一言 】:
なんでも領国五月場所の相撲は無料公開らしいですよ。観覧方法はこれから公開されるとか。

いつの話やねんてゆうかちゃんとチェックしろやメルフォすいません
あと両国です、ウソですすみません

【 お名前 】:あゆみ
【 一言 】:
地震大丈夫でしたか?
関東大震災がいつ来ても可笑しくないとの事なのでひきつづき警戒して下さい。
無事で良かったです。

心配ありがとう。
まあ、でもどこに居ても天災はあり得ますからね。
地震で壊れたって言えばこの仕事の締め切りとか一気にのびるんじゃないかとか
ポジティブな事も考えながらどっしり構えていきたいと思っています。
オナ中に揺れたときの悟りを開いたかのような顔を是非お見せしt

【 お名前 】:まんぞう
【 一言 】:
あついーーー てか生きてますかっ


あ、この辺から引きこもり&回線ストップ(ネット代金未払いのため)始まりましたね
あついころだったんですねぇ。。
今年はエアコン壊れて(老朽化のため)死にそうでしたが生きてました。

【 お名前 】:トミー
【 一言 】:
おーい!生きてるか~?頼むから連絡取れるようにしてくれ~!


マジすまん。、。


【 お名前 】:ワンコ
【 一言 】:
こんばんわ。生きてますか?


マジすまん。

【 お名前 】:大山竜
【 一言 】:
てぃんこ!!


オティンコ!!

【 お名前 】:ななの(名波早乃)
【 一言 】:
おお、日記が更新されて安心しました!エレキテ島良いですね!鶴田さんの漫画は雰囲気が良いので前のFORGET ME NOTもオススメです! チャンピオンREDの「ライコネンの熱帯魚」とかオススメなので作って欲しいですー

ななの印は安心のフィット感なのでチェキりましょう。作りましょうとは軽々とは言えんとですがね!
ソードフィッシュはタミヤでプラモが出てて、ゲタ履いたヤツが通販だったかの限定でね、あるんですが
名作なんですが、複葉機はタケエし難しいしで、当時は手が出ず、だが今なら金もあるし腕もあ、、、れ?ないよ?どうしてだが分からないけどどっちも無いよ?ねえ、僕、なんにもないよ?おかあさぁあ
みくら作ってのっけてえですねえ。

【 お名前 】:まんぞう
【 一言 】:
大阪て近いですやん!遊びに行ってもえー?


遊びにいって萌え~てすごいな!ネコミミか?ネコミミ付けて『お兄ちゃん』とか言う気かコノ、、ど、ん、とこいだが!
でも、残念ながらもう帰らなあかんとこなのです。
新大阪で見送ってくれるって言うなら上京するってアホの情熱だけを胸に抱いた青春ミュージシャンの卵の演技くらいはしようと思う。『オレはいつまでも、放課後でいたいんや!』

ソードフィッシュ

ソードフィッシュ
冒険エレキテ島
何が面白いでも無いんだけど、気がついたら手に取ってページをぱらぱらやってる
気に入ってるっぽい。
何が良いかって言うとアレだろうな風景とかかしら
あとは、何かこうゆう大人になりたいって子供の頃に思ってた感じ。
感じがある。
宇宙船サジタリウス号に憧れたなぁ。おんぼろ宇宙船で貧乏でも何か特殊な腕がまあまああって
いろんなトコ行って、感謝されたりされなかったり、わがまま言ったり通らなかったり。
男の子のロマンだよね。たぶん。
移動手段はもっぱら電車と自転車な大人をやっておりますが。
リュウサントコ
大坂の先輩原型師さんのとこで居候させてもらいながら物作りをしている。
まあ、何となくそれっぽい大人になっては、いるか?
周りの人達に比べて腕がずいぶん足りねえなぁ。
とは思いますけども。
大坂は何かしら刺激のある町で楽しいです。
来年の夏は海の見える工房に遊びにいけるかもしれません。いきたいなあ。
腕とお金がちょっと心配な辺はスターダストボーイズです。おおむねロマンチックなんじゃないでしょうか。

たのんだぜラバオ

らば
ハンズでイカした粘土に出会った『ラバーくん』
名前とパッケージがいい感じにださい。まじめで素朴な会社の人達の作った素材なんだろう
凶悪なまでの刺激臭がヤバいが。(危険的な事いっさい書いてないが)
とりあえずおっぱいを作ってみた
おっぱ
うん。
それように作った顔でもないのでシチュエーションがよくわからず
何のエロさも無いのもあるが、
『ラバー君』じたいの触感もそれほどおっぱいでもないので
どのみちどうにもならない。
カラーバリエーションもあり面白い素材のような気もしないでもないが
粘土と言うのは詐欺なんじゃないかと言うほどに弾性がすごく
焼きの温度もかなりデリケート。正直めっちゃ使いにくい。
プロのクラフトマンが4人も集まって使ってみたけどすっごい無理。
らばち
後輩の小林君の作った秋の味覚ナントカキノコ
造形的には結構がちでコレでギリ?

調べたら2年くらい前にテレビで紹介されて話題になった事はあるとか
でも、ネット上で作品全然見られないんだよね。
苦情、改良要求はメーカーにも随分行ってると思うけど
改めて、もうちょっとなんとかしてほしいなぁ。惜しいなぁと思います。
使い手の工夫もいるんだろうけど、粘土として使うにはちょっとしんどいなぁ。
これ、ちゃんと粘土してたら、も、最っ高に大革命なんだけどね。
おしいです。
ラバー君/杉野ゴム化学工業所。

たこやき
大坂にいる。今日の昼飯はたこ焼きだ
醤油味でコレで300円安い!安すぎる!そしてうまい。
何よりやすいやすすぎる。
地元の人にはおやつ感覚みたいで、食い物としてあまりお奨めされない。
ちなみにどこのを食べてもこんにゃくが入っている。そうゆうものらしい。

きゃべつうう

そしてコレがキャベツ焼きだ。
コレで130円
なんだそれ、安すぎる!

ちなみに大阪の人に安いたこ焼きを訊いたら
『一個10円のがありますよ』
8個入りで80円。
コンニャクのかわりに使い古されて捨てられたダッチワイフ(シリコン製)を
細かく刻んだものとかが入っているのかもしれないが
それにしても安すぎる。いや安すぎはしない。むしろ喰えない
しかし安い。。。
適正価格と言う言葉がふわっと頭をよぎったが急ぎ振り払ったin大坂。

トレジャー

ブリュメール出せないです。
田井中先輩だけ、ちょっとだけ持っていきます。
さびしいですが。。

粉ミルクは溶かないがコーヒーが飲めぬin松戸

自粛をなぜするんだろうプロ野球。
仙台楽天の本拠地が壊れてるから延期はわかるが
『国民の理解が得られないだろうから』って発言はどうなんだろう。
やれば良いじゃん。
延長なし、抗議なし、プレート、バッターポックス外しなしで
節電でやれば良いと思う。それでも電気料の問題で
被災地のために活動してる、特に命に関わる仕事の人に『やめてくれ』
って言われたらすぐにやめたら良いんじゃない?自粛は格好わるいと思う。
人の営みにはスポーツ観戦も必要なんだ。フィギュアもオナホもエロ本も
ロックもサンバもフカヒレも必要なんだとあたしは思う。
文化はとっても大事だから、こんなときでもやんなきゃ行けない。
それでも救命活動の邪魔だと緊急事態で言われたら
よし分かったの一言で、ぱっとやめれば良いだけだ。
プロ野球選手が『野球なんてやってる場合じゃない』って言っちゃうのは
ほんとに自分が楽しくてやってるからなんだろうか、野球。
文化を守り育てる先頭にいるからプロなのだと言う自覚も持って
お利口さんっぽい事言わんで欲しい。

被災地に簡易のお風呂を自衛隊の方が作ったってのが良いなぁって。
こんなときだからこそウェットティッシュで体を拭けなんて言わず
用意するのは風呂だよね。しかもでっかい。
おつやっぽく振る舞うのがお利口さんとか思わず、喜ばす事だけ考えればいいじゃん野球も。
まあ、でも、国の要請も来ちゃって結局開幕遅らすみたいだし、それはもうどうにもならないから
かわりっちゃあなんだけど、僭越ながら国の活気のために一つ
相撲界が!
春場所(大阪)を!
急遽!
やったらええやん屋外で昼間に元々大阪だから電気関係ないけど!
おとなしくしてるのが良いなんてわけないじゃん。
『過ちを犯すまいとして正しい行いを躊躇するな』だ
むしろ強行開催だ!!発気良しだろーー!!!!相撲みせろーー!!!
相撲を見せろー!す・も・う・を・み・せ・ろーー!!!

次回WFは規模縮小とか、版権取得無理とか何とかなってますが
参加はしますよ。面白いもん作れたら良い。
Twitter...
カテゴリ
月別アーカイブ
 
