

地震かミナリか痔か親父。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
メーラー
【 名 前 】:まんぞう
【 一言 】:
使い心地どーすか?笑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これ
実はまだ使っとらん。てゆうか歴史的資料として貴重だと思うので、保存メインで使えやん。
だから使ってみるようにもう一個買わないとね
使ったらレビュー書きます。
こけしが『子消し』であったなら、大昔からあったスタイルと言えなくもないかもしれないとか思い始めたけど
そのレビューはさすがにもとめないので安心してほしい。
子消しの顔がイケメン俳優になってるヤツとか売れないだろうかアダルトショップで。売れないだろうな。
さとみん
目尻のとこと口元の面取定跡の変更。
横顔の三日月アングル解決これちょっとうれしい。
いまいちわからんところ何カ所かやっぱりわからん
リアル系造形は基本全部一緒なんで面取り。一個作れば次にも使えるってのが
お得な感じ。定跡。
コミックキャラフィギュアは毎度違うパズルを相手にしなきゃだから
リアルフィギュアを作れる人は、キャラフィギュアの方が絶対難しいよって言う。
四つ相撲の力士が押し相撲の強さをよりよく感じてるみたいなもんだろうか。
、、発電所のタービンを力士の『テッポウ』で回す力士力発電をやって
社会に貢献したら相撲界、復活できないだろうか!?
メルトダウンしたところでちょっと汗臭くなるだけだろうし、クリーンだ。
100ミリリキシーベルト(※リキシーベルト=まわし)が外に放出されて
中の棒が見えちゃったりしても、
20mも逃げれば十分だ。
Twitter...
カテゴリ
月別アーカイブ
 
