スポンサーサイト


大感謝を

KC3X0023.jpg
WF2017夏参加してきました。参加できました
配布物ありました!展示物は白いですが、いいじゃない!それくらい!

まずはありがとうです。大自然に、地球に、グレートスピリッ、、
支えてくれた全ての人に。いろいろな形で少し少しかかわっていてくれていた全ての人に

なぜ感謝するのか!?
WFが楽しくてうれしかったからだこのヤロウ!

正直めちゃめちゃ身体キツかったし、正直完成しきってないけど
ありもしない勇気と意地を振り絞りまくって何でも良いから形にするって
がんばったここ最近の過去のオレも良くやった。
終わったらスーパー銭湯に行きたがってたな。今日行ってきてやったから成仏してくれ。

イベント当日はたくさんの方から声をかけていただけました
ありがとう
こいつ応援の声を届けんとすぐくじけるヤツだって思われているのでしょう
ありがとう
いっぱいいっぱい自分がどれだけお前の作品を好きかってのを語ってくれる方が多かったです
アレだ。ありがとうね。ちょっとごめんもあるけど
また作り続けるつもりなのでがんばって組み立ててください
楽しんで作るからね

昔、評価されるのあんまり好きじゃなかったんだけど
いろいろ思うトコあって平気になりました。
そこ乗り越えたら褒められんようになったでは寂しいので
おもしろカッコいいもの作ってみたいね。

あと新しく屋号『アケボノターン』
良い名前です。使っててとてもぐっとくる
土俵際で意地が出る。
曙は押し込んでる時の土俵際で逆転される事の多い力士で
だからもうちょっとのところですごい必死な感じになるんです
それが良い。四つの時ね
一番でかいヤツが優勢に進めときながら最後
何の技も無くただ必死にがんばるだけって言う
それが良い。

そんな風になれたら良いな。
DSCF8754.jpg
あ、そうそう無版権ものでした。オリジナルと言うには何のデザイン性もないんだけれど。
ホントに全然売れないだろうなって、思って不安と言うか期待感のない状態だったんですが
反応良くてホントに万歳でした。今回は反省点も多いのだけれど
まあなんにせよアレです大感謝です
Twitter...
カテゴリ
月別アーカイブ
 
