

サッカーより卓球。

『ピンポン』はアクマがすきです。圧倒的に好きです。
文革もいいね。

AnimationdGIF.gif
どこで間違えた
ツイッターがGIFアニメに対応とか訊いたので
やっつけでやってみたけど。カメラの固定と,台の固定ができてないと
やっつけ感がひどいね。
修正後
前に作ったこっちの方がいい感じなのは
カメラきちっと固定して,シャッターをリモコンにすると言うほどの
ちょっとがんばりを見せたから。
そのデジカメ 本体が壊れちゃったけど。みそ汁かなんかで,,。



最近読んだ本では
DSCF3935.jpg

ドンパッチが可愛い。
BLはジャケ買いセンサーだまだ適当です。

久しぶりに電影団の智さんに会いにいってきました。
超級相変わらずでしたね。
WFまであと一ヶ月ですか。
僕は出ませんけど,お客さんとしての参加は楽しみです。
Twitter...
カテゴリ
月別アーカイブ
 
