

粉ミルクは溶かないがコーヒーが飲めぬin松戸

自粛をなぜするんだろうプロ野球。
仙台楽天の本拠地が壊れてるから延期はわかるが
『国民の理解が得られないだろうから』って発言はどうなんだろう。
やれば良いじゃん。
延長なし、抗議なし、プレート、バッターポックス外しなしで
節電でやれば良いと思う。それでも電気料の問題で
被災地のために活動してる、特に命に関わる仕事の人に『やめてくれ』
って言われたらすぐにやめたら良いんじゃない?自粛は格好わるいと思う。
人の営みにはスポーツ観戦も必要なんだ。フィギュアもオナホもエロ本も
ロックもサンバもフカヒレも必要なんだとあたしは思う。
文化はとっても大事だから、こんなときでもやんなきゃ行けない。
それでも救命活動の邪魔だと緊急事態で言われたら
よし分かったの一言で、ぱっとやめれば良いだけだ。
プロ野球選手が『野球なんてやってる場合じゃない』って言っちゃうのは
ほんとに自分が楽しくてやってるからなんだろうか、野球。
文化を守り育てる先頭にいるからプロなのだと言う自覚も持って
お利口さんっぽい事言わんで欲しい。

被災地に簡易のお風呂を自衛隊の方が作ったってのが良いなぁって。
こんなときだからこそウェットティッシュで体を拭けなんて言わず
用意するのは風呂だよね。しかもでっかい。
おつやっぽく振る舞うのがお利口さんとか思わず、喜ばす事だけ考えればいいじゃん野球も。
まあ、でも、国の要請も来ちゃって結局開幕遅らすみたいだし、それはもうどうにもならないから
かわりっちゃあなんだけど、僭越ながら国の活気のために一つ
相撲界が!
春場所(大阪)を!
急遽!
やったらええやん屋外で昼間に元々大阪だから電気関係ないけど!
おとなしくしてるのが良いなんてわけないじゃん。
『過ちを犯すまいとして正しい行いを躊躇するな』だ
むしろ強行開催だ!!発気良しだろーー!!!!相撲みせろーー!!!
相撲を見せろー!す・も・う・を・み・せ・ろーー!!!

次回WFは規模縮小とか、版権取得無理とか何とかなってますが
参加はしますよ。面白いもん作れたら良い。

地震かミナリか痔か親父。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
メーラー
【 名 前 】:まんぞう
【 一言 】:
使い心地どーすか?笑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これ
実はまだ使っとらん。てゆうか歴史的資料として貴重だと思うので、保存メインで使えやん。
だから使ってみるようにもう一個買わないとね
使ったらレビュー書きます。
こけしが『子消し』であったなら、大昔からあったスタイルと言えなくもないかもしれないとか思い始めたけど
そのレビューはさすがにもとめないので安心してほしい。
子消しの顔がイケメン俳優になってるヤツとか売れないだろうかアダルトショップで。売れないだろうな。
さとみん
目尻のとこと口元の面取定跡の変更。
横顔の三日月アングル解決これちょっとうれしい。
いまいちわからんところ何カ所かやっぱりわからん
リアル系造形は基本全部一緒なんで面取り。一個作れば次にも使えるってのが
お得な感じ。定跡。
コミックキャラフィギュアは毎度違うパズルを相手にしなきゃだから
リアルフィギュアを作れる人は、キャラフィギュアの方が絶対難しいよって言う。
四つ相撲の力士が押し相撲の強さをよりよく感じてるみたいなもんだろうか。
、、発電所のタービンを力士の『テッポウ』で回す力士力発電をやって
社会に貢献したら相撲界、復活できないだろうか!?
メルトダウンしたところでちょっと汗臭くなるだけだろうし、クリーンだ。
100ミリリキシーベルト(※リキシーベルト=まわし)が外に放出されて
中の棒が見えちゃったりしても、
20mも逃げれば十分だ。

全然心配してくれなくていい10の理由

○電気が止まる問題の無さ。
確かに停電は起きるらしい。だが問題ない。
電気が止まるのはしょっちゅうだ。(電気代不払いにつき。暗闇は慣れっこだ)

○水道が止まる問題の無さ。
被災地では止まってるらしいがだいたいここじゃ止まってないがなんにせよ問題ない
水道が止まるのもよくある事だ。(水道代不払いにつき。対処法は熟知している)

○ガスが止まる問題の無さ。
コレは一時的に止まったりもしてたらしいが問題ない。
ガスが止まるのなんてそれこそいつもの事だ(ガス代不払いにつき。お湯はなくとも生きられる)

○スーパーから食料品が消える事に対して問題の無さ。
みんなパニックになって買いだめしちゃってね、スーパーもコンビニもスッカスカ
でも問題ない。
食料がまともに買えないなんて事も、たまにある事だ。(貧乏につき。貯金残高が500円を切ってた事も過去3回くらいあるが、何とかなった。人間、意外に強いのだ)

○放射能に対しての問題の無さ
だいたい半径200km圏だ。本来問題ないんだがさらに何の問題も無い。
もとより外出をしない。(引きこもりにつき)

○パニックに対しての問題の無さ
パニックは嫌いだ。ヒステリックに駕(が)なる特に女の人(大抵子連れ)は速やかにコンクリ詰めにして
静かに海に沈めたい。だが問題ない。
ここぞとばかりに不細工な顔の研究をするのだ。(職業病につき。普段はどんだけ頼んでもしてくれまい)

なので別段何の心配も要らないよ。
いろんな人が被災地に支援をおくったり活動をしてたりしてる。
愛する相撲界、人間重機の力士はチャンスとばかりに被災地で大活躍をしたらとか思ったけど
燃費が悪いや。ダメだね~。

あとメールフォームで心配やら安堵やらしてくれた人達にはありがとうね。
誰も心配してくれなかったらそれはそれで寂しがったりするんだ子供だから。
さとみさん
耳もげてた

とりあえず地震では無事です。
千葉でも被害者出てるポイし、消防車救急車行き交ってるけど
それほど大変な事にはなってないです実際。
でもニュース見てたらどんどん怖くなってきちゃって
余震は未だにぐらぐら来ていちいち怖い。
筑波になじみがいるんだけど、もっともっと怖い感じで
本人はニュースは過剰であんまりたいした事ないとか言ってたけど
ライフラインがちゃんと戻ると良い。逃げ出せないし助けにも行けない
交通が止まるのは不安ね。
なんやいろいろ怖いけどこの町で僕も一人ではないので
僕は、大丈夫です。
しかし怖いものってあるんだな。
Twitter...
カテゴリ
月別アーカイブ
 
