

起き去られ幸福

ã??ã??ã??ä¹?ã??ã??ï¼?å¹´ã?¨ã??ï¼?ï¼?ã?¶ã??ã?«ã??ã?£ã?®ã?¥ã?¢ã... on Twitpic
『直感で良いと思うが理屈が全く追いつけないときに感じる幸福感はなんて言うんだろう。置いてけぼりすぎてチンコが起つ。』
いくらか前にツイッターで言った事なんだけど、その後
『起きざられ幸福』なんて仮につけた幸福感の名にバッチリ置き換わる言葉が見つからず
ださい言葉でアレだが、はまっている。起きざられ幸福。
感覚の由来を理屈が橋渡す快感にもだえる人間の
前に広がるちょっと圧倒的な空間量ってもうボッキするしかねえだろ。
フラワーロックなんかもコレだと思っている最近。
そんな感じのヤツ作りてえなぁ。でもよくわからんなぁ。

しいたけ
これは最近みたものの中でかなりヒット。椎茸のくるっとまいてるとこ。
良いねえ。チンコ起つねえ。

女流名人倉敷藤花里見香奈 好きな道なら楽しく歩け女流名人倉敷藤花里見香奈 好きな道なら楽しく歩け
(2010/07/21)
里見 香奈

商品詳細を見る

里見香奈さんはマニアック可愛い。
写真集とかうっかり出してないかと思い、本屋に行っても当然なくて
まあ、当然だよねとか言ってたら、あった。

変わりゆく現代将棋 上変わりゆく現代将棋 上
(2010/04/23)
羽生 善治

商品詳細を見る

横に並んでたこの羽生さんの写真写りが良すぎてヤバい。
ちなみに里見香奈さんを羽生さんが口説いているって言うよくわからないシチュエーションの
夢を見ましたあたくし。意味わかんないけど、続きが見たい。

ついたあだ名がツイッター

や、あんまりつぶやかないんですけどね。ツイッター。
独り言は多いです。ダテにもう十、、二年?とか一人暮らしやってないです。
こないだやってた俺ラジオ(独り言が白熱しちゃったヤツですたまにゲストも来ます)で、
エロ漫画エロゲーエロ小説エロアニメエロフィギュアのランキングが放送されてたんですが
うっかりエロフィギュアで3位に入ったヤツを持ってないってゆうか現物みた事もないってことで
みなみちゃんとかったん
買いました。時代が後押しして細部グズグズですが、コレは良いものです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
メラー

【 名 前 】:おまえがなのれ!!
【 一言 】:
メダロットのカリンちゅわん作って~ん!
アリカはなんかりっちゃんとかぶりそー?
今メダロット熱いだぜ。俺もやるだぜメダロット。
でもアニメ版とかって版権おりるのでしょーかに?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しひなさんにお願いするのが一番だと思うんですが、
『お前が名乗れ!!』さんがむしろ当人だった場合はまあ、
お前が作れ
カリンちゃんは可愛いですが、古い。なんで今更ってゆうか
南ちゃんのがもっと古いしかし男は懐古に走る現代社会にブルマがないから
ちなみに体操服はブルマの外。しかも”頑張って伸ばして全部ブルマを隠してる子派”
スクール水着は旧も新もなく、”プールサイドで見学してる裸足夏服セーラー派”
野球漫画は、第三野球部。

まじかるぽかーん

友人に『お前の日常がよくわからない』と言われたので、
『わかってどうすんの?』で返す。

こないだね、
ホームセンターいったんですよ。
フィギュア也を飾るスペースが皆無な状況を変えようと棚をね、買いにいったんです。
たなっくすいまちゅう

したらね、ホムセン出てきたらね、ないんですよ!自転車!
ウワ!また盗られたし!!何度目ー!!?
でもね、僕のとめたとこのちょい脇にね、あるんですよ、スッゲーよくにたデザインの自転車が
色も一緒。
まさか、、
鍵をね、試しに突っ込んでみたらガチャリ。開くしーー!!!
ウワ何これどう言うこと?そっくりデザインの自転車の鍵が偶然一緒ってどうゆう事?
誰かが間違えて乗ってっちゃったんだ。
てゆうか間違えんなよな~。自分の自転車くらい分かれよ~。
ババアだ。絶対にババアが間違えたんだ。もうろくしやがってー!!
一番安いババチャリなんて乗ってんじゃなかった。。とか思いながらもしょうがない
ホームセンターの人に言って、防犯登録のナンバーから連絡先わかりませんかねぇ?
多分間違えて乗ってっちゃったんだと思うんですよぉ。
『少々おまちください』でちょと待たされて『すいません~、警察呼ばないと行けないみたいであの~』
ああ、店に警察とか呼ぶとね、感じが悪いってゆうか多分いろいろ面倒なンだねわかるよ。
『あ、じゃあ俺歩いて帰って、自分で交番行ってきます。防犯登録のナンバーだけメモらせてもらっていいですか~?』
で、徒歩で帰るわけですよ。棚もって。重った!クソ!行けると思ったけど道中かなりしんどい
クソ!ババアめ!絶対ババアだ!若い子な訳がない。もうろくババアだ。クソ!めんどいなあ!
で、ウチに戻って、棚をおいてですよ、近くの交番に向かいます。徒歩で。
交番についたら、あれ閉まってる。
おまわりさんが二人ですね、まさになんか事件があったみたいでちょうど、
現場に急行せんとしてるとこだったんですね。超急ぎでバイクにまたがろうとしているそのタイミングで
『あのぉ』
『なに!!?』
『ちょっと良いですか?』
『ええ~?今!?何!?』←急いでる
『あの、自転車がですね、、』と、いきさつを説明。
『ああ~~、わかった、ン!まあ良いよ!すぐ出来るでしょ!わかった!入って!』
交番を開けてくれまして、もうちょい詳しいいきさつを話しまして
防犯登録のね、照会が始まるわけです。電話で問い合わせてくれるみたい。
『ああ、もしもし、自転車一件お願いします。ええ、松戸市栄町のナンバーが、エの16、、、はい。はい。栄町3の、はい。近いね。電話番号お願いします。はい。はい。わかりました。はい~』ガチャリ
『近いね。すぐそこの人だわ。じゃ、個人情報とかは教えれないから、こっちでとりあえずかけてみるからね』
あ、はいわかりました。
『え、、と、090、、出るかな~~?』

そのとき


にわかには信じられないようなことが、起こったのだ。



おまわりさんが割り出してくれた電話番号。
彼らがそこに電話をかけてくれたそのとき、なぜか僕の







携帯が鳴った。






『も、、、、、、もしもし?』

『ええと、警察のものですけどね』



  



メール

続きを読む

ワンダフルランバラルフェスおつかれ

まずは提出用写真を撮ってて偶然見つかったまさかの律ちゃんベストアングル。
ふかりぃ
ここだったんだ!笑

さてWF。通称ツインファミコン。ベルトが切れる事故によって開催が危ぶまれるも
、、、イヤごめんゲーム機の歴史とか知らない。
ワんフェスお疲れでした。遊びにきてくれた方達お世話になった人達
当日言ったとは思うけど改めてありがとねー。
再販のみでなんか気持ちはまったりイベントでしたが、まったりすぎたか
律ちゃん、後ろ髪のパーツ不足メールがハヤ2件。
おかしいなぜだと書いているまさに今思い出した。そうだあのパーツだけ脱型のとき反対に行きたがって
そうだ、そこだけ良くゲート切ってた。それだわ。あかんわ。

当日は全く、いや全く卓の外に出ない私でしたが、いろいろな方には会えました。
会いにいきたいと思ってる人が来てくれるこのラブマグネット。や、自分が動けよな。
打ち揚げの飲みの席でアト彩の初期メンバーの方達の話が聞けたのが『俺すげえ。昔の俺に自慢してえ』
中学の頃よく見てたよこの方々の雑誌記事!何だコレ人間じゃねえんじゃね、作ってるの。
人間でした。あとめっちゃ若かったです年齢変わんねえ。どう言うこと?あ、人間じゃネエから歳とらねんだ。


メル

【 名 前 】:おゐも
【 一言 】:
ワンフェスお疲れ様です。
ブスロナーの耳の方は会場にいらしたのですか?
それと段ボールだけの写真あります?気になりましたw


大人の事情でメールの内容削っちゃった。許してね。
ただ『いました。』とは言っておきます。ブスロナーの耳の方。
イラストの写真は撮ってないんですよ。
でかい写真だけはっときます
たく2011
当日、『一番汚い展示をやった自信がある!』
って言ってたんですが、わりと好評、、、だっ、、た?
新聞紙敷いてたときよりは良かったみたいです、ね?
やあ、イラストがあるとキまってまうねえ。
ちなみに描いてくれたのは女子高生です。
ひげ面の。

しかもキシレンタイプ。




名 前 】:ケニー
【 一言 】:
ワンフェス直前の忙しいときに大変恐縮なのですが・・・

律ちゃん隊員のお値段いくらでしょうか?

サイト内の情報を探したのですが見つからず・・・

お時間があればお教えいただけると助かります。

よろしくおねがいいたします。


お値段。7000円でやらせてもらっております。
宜しくお願いします。
てゆうか!注文間違えテレジンがニューアイボリーじゃなくて
アイボリーやん今回。
なつかし!懐かしい色だよモカ師のガレキの色だよ
モカ師って誰だよ昔だよ。
でも言い得て妙だなモカ師。
コレが、どうだろう、賛否分かれるってゆうか、、
、、クレームこやんやろか、最近の子ぉら、白いの好きやし、。


【 名 前 】:げれろん
【 一言 】:
>、、クレームこやんやろか、最近の子ぉら、白いの好きやし、。
そんな珍獣が来たらブラックキャストで抜いた奴を渡してあげると良いと思うw
むしろ、アイボリーのが血色よくていいとおもう。



あ、うん、なんか見慣れてきたらええもんなきがしてきた。
てゆうかすごい形が見やすくて困ります。ごまかしすっごい効かない。
やっぱガレキってコレだよな~とかも思ったりしております。
ちゅうか硬化遅い!待ち時間にブログ更新してしまえるくらい遅い!
りっちゃがた
シリコンとの色の差があって複製してる!って感じにはなれる。
あれでもなんかレジンきれた!アレ足らねえし明日買いにいくとかあれ!?
時間あるの?俺?てゆうか売ってるのこの時期!?だいじょうぶ?

光龍は俺の愛する花籠の弟子。

普段世話になっている人の窮地に
『助けて』と言われて『ダメです』と答えれる男はまれだろう。
自分たちを支えてくれているのが、もっと外側にいる
お客さん達だとはわかっていても、
その人達に悪い事だとわかっていても、
普段そばにいて、苦しみのわかる相手の頼みは断りきれまい。
だから
そうゆう優しい大人がかわいそうな目に遭わないように
こうゆうときは厳罰がいるんだろうと思う。
窮地に立たされてもまさかそんなお願いをする気にもなれないように
『すいません。お互いのためにも出来ません』と
断りやすいように。
情けない!監視してもらわなものも言えない子供かよ!とは思わない。
大人だからやってしまうしょうもないグズグズタイムだろう
どんな仕事をやってる人にも正直わかるとこじゃないだろうかおおっぴろには言えんでも。
ほんでも言われんだってわかってるんだろうけど、何よりがっかりなんじゃ!このチョンマゲ。
転落したらお給料アホみたいに減っても
拍手の量は変わらんだろうに。変わるんやろか。奥さんの目つきとか。
彼女のやる気とか。しらんわ。

トーナメんト中止は解説が朝青龍って噂があって楽しみにしてたのでがっかりです。
あと、カド番大関ギルドは多分もうテレパシーとか『呼吸』で取引しちゃってると思うので
証拠は絶対出てきません。
そうゆうのも相撲と一緒に修練と研鑽を重ねて上達させているんだと思えば
許せるってなもんな訳

ない。
Twitter...
カテゴリ
月別アーカイブ
 
