

ガブリ寄って、チョッちょっと!うざいんだけど!とか言われたい。

2/6のワンフェスに『揚げパン屋!』でディーラー参加します。
ネタは
律ちゃんの再販

だけ!
新作にはヴァンデミエール

予定してましたがちょっと間に合いません
5月のトレジャーに回します。




メール

【 名 前 】:まんぞう
【 一言 】:
おあー何やそのカボぱん少女!!めっさカワエエやんけえええ


カボパンに細脚はロマン。
足首つかんで逆さにしてつり上げたいよね!
間に合わないのはよくある事です。逆さにつってほしいよね!


【 名 前 】:トーン
【 一言 】:
はじめまして。

道満さんの新刊「ぱら☆いぞ」も発売が近いですね!

寡作の道満さんにしてここ最近の新刊ラッシュ。惑星直列なみに珍しく、なにか起こるかもです。


エグザクトリー!!

続きを読む


翼を持つもの



メールフォーマー

2010/12/08 02:36
メモの編集・削除 返信不可
【 名 前 】:ゆちん
【 一言 】:
只今公開中のREDLINEがおすすめです!
上映館も少なければ今週金曜にほぼ上映終了しちゃうんですがすこぶるおすすめです><
ストーリーうんぬんではなくて、目と耳と身体で体感するアニメ映画だと思ってます。是非!

柏までノロウイルス流行ってきてます´Д`
身体に気をつけてくださいー^ω^



今週の金曜日がすでに一ヶ月も前じゃん。ですが
なんかまたやるみたい。確かに見てみたいですねえ。
映画館って全然行った事なくて、てゆうか、ちょっと泣きすぎちゃうとか
爆笑しちゃうとかがアメリカンテイストらしくってあたし、。
あんまり人と行くのもヤダし、かといって一人もヤダしで
行かないんですけど映画館。
最近周りの人達がサリゲにみんな映画好きっぽい事を知ったのもあって
行くべきかなぁとかも思うんですが
『すごい笑ってたよね』とか、あとでいわれるの、恥ずかしいんだよね。
ヴァンデ1
WF新作はブリュメール.ヤバい間に合う気がしないっていつもの事だよね。
がんばるよ~。
鬼頭莫宏さんの話をしてて、甘さの表現に使う技として
激辛麻婆に入れたチンゲンサイと、塩をふったスイカと、岩塩って話が出ましたが、
個人的には、塩をふったスイカは単純に不味くて、岩塩の甘さを楽しむ人は粋がり過ぎと思うわけでつまり、
麻婆豆腐は美味しいねとなったわけです。
ヴァンデナハネ
ああ、あと重要な事として昨日の魁皇バルト戦の魁皇の相撲は会心でしたね!
魁皇どうしたんですかね、目の色がちょっと変わってますね先場所今場所
かっこ良い。

ピンスポットヒートガン

なめらか~
エクスカリバーを手に入れた。
それが出来るなら全く違う闘い方が考えられる。
全く違う組み立て方、考え方が出来る。
今までの定石なんて吹っ飛んでしまうのかもしれない。
それが革命。
作り方を考えてるときが一番楽しい。
一人一人の作り方ってのはその人専用に出来てる。
基盤が違う人が上だけまねても意味はない。
あるいは勘違いと言える経験値の上に成り立っている理論が
完璧に結実して出来た我流は、
新しい真実によって突如吹き飛ぶ。でもその瞬間、作り上げてきたものが無駄になった瞬間
クラフトマンはニタニタ笑っているのだろう。
なんの意味もない努力を重ねてきた自分がおかしくて仕方ない。
あんなにすごく大事だったものが、何の意味もないものに変わったのだ。
剣術の極意が、ピストルの前に蜂の巣になったとき、
侍は銃火器の操作方法を学んだ。間違いなく嬉々として。
時代はデジタルに行くのだろう。
この革命ツールとて、おそらくすぐに何の意味もないものになる。
時代が変われば、ただの勘違いに変わるのだ。
わかっちゃいるんだけどね、手に持つと心が震えるんよ。束の間の革命期。
振り抜け!エクスカリバーもとい
『ワックス
なめじ
なめらか~』


あけましておめでとうございます。
実家でございます。豊田の田舎。
しだれ
橋の耐震工事が終わったようです。一年ぶりの田舎です。
本棚にこんなのがありました。
マニアックス
今年の干支。
フィギュアマニアックスの創刊号(たぶん)
平成7年。
今見ても良いものはやはり良いですねぇ。
平成23年。今年もよろしくお願いします。
Twitter...
カテゴリ
月別アーカイブ
 
