トレフェスにいこう

おにこ
なんか面白い記事を見かけたので
日本鬼子(ひのもとおにこ)面白いなあこうゆうノリ。
そこでちょっとやってみましたが、アレですね。
改めてデザインて出来ないもんですね。
しかも改めて『萌え』ってなんだろうって考えたら、分からないんですね。
イカ娘バカにしたらイカんってことですよ。
あとアレですね。ポジティブ方向の可愛らしさって、ほんと、まじほんと
ア、ラ、タ、メ、テ、俺できないんですね。
般若面は気が向いたら作ります。トレジャーフェスタ神戸の準備をしないと。

あ、トレフェス神戸(今週の日曜日の)でます。

持っていくのは律ちゃんと真夏さん

真夏さんはパーツの構成をちょっと変えて(作業終わってる型はまだ)
律ちゃんはスカートのパーツをちょっと変えたい(作業これから今水曜日?)。
神戸って、WHFのときはあんまりお客さんいない感じで、正直今回も若干不安なんですが
遊びに来ておくれ。
新幹線代は片道分しか用意できないから。
ディーラー名は『揚げパン屋!』です。



メールフォーマー

名 前 】:n
【 一言 】:
はじめまして!
漫画をオススメ出来るということなので

「よんでますよ、アザゼルさん。」というのをオススメしてみます。
確か公式サイトで1話が少し見れたはずなのでそれで大丈夫なら問題ないと思います。
あと色粘土?でつくられた妹紅さんが実際に居そうな素朴な感じが素敵です。


アザゼルさん一巻が見つからずなぜか2巻だけ読みました。
一巻をください。アザゼルさんに言いたいのです。僕はまだ一巻を読んでいないと。
読んでないんですよ!アザゼルさん!
モコウ。いや、ちょっとネガティブ方向の表情ならマジで任せろと言う事です。
でも需要が!需要が無いんですよ!アザゼルさーーん!

ヒーローはあきらめない。

あきらめ
人は人生でいくつか重要な本に出会う
とかなんとか言うような気がするが
あたし的にはこれはその一冊『あきらめたから生きられた』

あきらめたから、生きられた―太平洋37日間漂流船長はなぜ生還できたのか (BE‐PAL Books)あきらめたから、生きられた―太平洋37日間漂流船長はなぜ生還できたのか (BE‐PAL Books)
(2001/12)
武智 三繁石川 拓治

商品詳細を見る

人に貸しっぱなしで手元に無くなってるんだけど、たまに読み返したくなるのよね。
文庫ででてたので久々にアマゾン使ったついでに。
個人的には文庫版には写真がね、載ってなかったのでアレだ、おすすめはもとのこっちの方で。
ちゃんとしてる人にはいっさいお勧めしない。
ダメな人がダメな事してて、迷惑でイライラするだけだろうから笑
ダメ人間にお勧めです。落ち込んでる大学生にお勧めです。
あと、引きこもりと、あれです。あれ。オレ。俺にお勧めです。定期的に読んで
迷惑人間がその迷惑を最低限に押さえる努力をね!
しようと思うために必要です。自己嫌悪しつつも自分勝手で
反省と後悔を常にしつつも楽な方楽な方にいきがちな、オレや、私にお勧めです。
あとやっぱり落ち込んでる大学生にお勧めです。助けてって声を人に聞こえない部屋の片隅で言ってるあなたに、
頑張れって聞こえないだろうけど思ってる人はいっぱいいて、弱々しくも僕もその一人なので
ここで言っておこう。そしてこの本はおすすめです。

後ろの『kick ass』は『ファック』と『クレイジー』と『クール』と『ロック』って
言葉だけで生きていけるファッキンアメリカンのファッキン映画の
発禁もといファッキン本。
映画自体は最っ高にクールでクレイジーなロックンガイにファッキンお勧めのファッキンR指定の
発禁もといファッキン物。
英語なので、ファッキンジャップが見るにはなんとそれなりのファッキン学力がいると言う
ファッキンクレイジーなファッキンスプラッタなファッキンヒロイン11歳な
発禁もとい

Kick-Ass: Creating the Comic, Making the MovieKick-Ass: Creating the Comic, Making the Movie
(2010/02/23)
Mark MillarJohn Romita Jr

商品詳細を見る

13

最近『AKIRA』を全部読みました。K9999の完成度の高さに
いまさら感心したり、これはしょうがないね、、とか思ったりした次第です。

ギアセカンド、、本家より絶対かっこええ。

まげなし似合ってなかったね。

朝青龍の断髪式がありましたね。
や、せっかく関東に住んでるんだし、当日券もしかしたらあるかもだし
いきたい気持ちもあったんですが、ちょっと、、お金に余裕がね、、、。
でもアレですよ。ネット時代ですよ。参加した人のブログツイッターで
なんやら見ましたけど、(武蔵丸引退は7.8年前か。ブログって言葉はまだ無いよな)
面白そう!断髪式前のなんかイベントごとが面白そう!
いきたかったけど、、、高いんよね。アレね。

で、断髪式。歴代横綱だと千代の富士以降は見てるはずなんですが、ぶっちゃけ
印象に残ってる断髪式のシーンって、ん~と、なぁ。ん、、や、
曙のときはなんか、いっぱい映像見たな。生放送あったか?
最後、東関親方のとめばさみが『深い!深すぎるよ!禿げちゃうよ!』
とかリアルタイムで突っ込んだような、、そんな気もするけど違ったか?
貴乃花がね、土俵に上がってくンのよ。まだ現役でね。
曙はどっかり座って前をにらんでてね。後ろから来るのよね。刃物持ったライバルがね。
怖くネエのかな。とか思った。
『お前がオレに背中を向ける日が来ようとはな!!』グサー!!
とか、やられそうじゃんね。
や、曙、貴乃花の間には、互いを尊敬してる感もあったけど
なんか、常軌を逸した、なんだろう。怖い、、なんだろう?なんか、あって、さ、
グサー!みたいなの、ありそうだったけどね。
でも曙は前を見たまんまなんですよ。現役中、背後にそのライバルの気配を感じ、
さらに振り向かなかった事なんて、絶対無いと思うわけですよ。 ね。
後ろ髪、引かれるどころか、ちょきちょきやられてさ、
そいつの事倒す事ばっか考えてたヤツに後ろに立たれてさ、振り向いて挨拶するでも無く、
後ろに気配だけ感じてさ、髪触られてさ、はさみなんか入れられちゃって
でも、前をむきっぱなしのとき
曙は引退したんだなぁって。
ね。
そしたら東関のおやっさんが『深い!深すぎるよ!』
なんか、曙は涙が似合っちゃう人でしたな。
貴乃花断髪式には曙来たんだろうけど、覚えが無いなぁ、、というか貴乃花の断髪式の
記憶が無い。

朝青龍。
返す返すも、
東西横綱期間が短すぎた事が大変大変残念だったなぁ。
ただひたすら、ただひたすら、それにつきるね。
それにつきるよ。
Twitter...
カテゴリ
月別アーカイブ