WF2010真夏お疲れサマー

WF2010夏。ディーラーの方もお客さん方もとり合えずおつかれさまでした。
眠いね!寝て、起きて、なんか食ってまた寝る。を、何回繰り返しているのか分からない
イベント後のオレです。体の芯が疲れきっております。
イベント後にちょっともと電影団メンツで食べたんですが、注文した物食べきれなかったっての
人生で初かもしれません。これが三十路とチェーン徹夜のコンボか!
石焼ビビンバと冷麺とチヂミ一枚ごときを相手に、、(タッパー貰いました。)
まなつ1

さて、WF。今回初の個人参加。よく動いてくれるゲレロもいねえし
ずっと店番やってくれる智もいねえしで、全く卓を離れられなかったのがきつかったですねえ。
挨拶回りにいけない。何も見て回れなかった。ちょっと欲しいのもあったんだけどなぁ。ね。
そんな感じ。ただ、割と人には合えたので、いろんな意味の刺激は貰えた気がします。
自分より若い人が増えてくるとこうゆう感じなのかぁ。って、
最近僕周りの原型師が、やたら古いガレキを集め始めてる理由がぴたっと分かったよ。
目的を忘れさせられそうなのが怖かったんだね。新たな価値観がうまれてるようです。
向上心の方向が違うのかしら。
無視してきたけど数が増えてきたからいっぺん真剣に考える。
そんな中で右隣がGILL GILLさんでした。電影団で僕がやりたかった事を、本当にしっかりしたレベルでやりきってる。ジャンキーでしっかりなディーラーさん。お話しできた事がうれしかったです。
まな2


で、律ちゃん、真夏。やはりイベント当日の朝に塗装、って突貫でしたが
一応展示もでき、それなりには良かったんじゃないのか、な?
や、本と言うと律ちゃんはマジなシュンサツ(5分とかw強気)を期待してたんですが、
ちょっとかかってしまいましたねぇ。おかしいな『けいおん』なのにって思ってましたが
一日のお客さんの反応を見るに、『ビバップ』やってた頃に近いと気付きました。
『お、律ちゃん作ってるとこがある!』は、『ウワ!ジェットだ!』に近い響きでしたし、
『マイナーなもん作った方が、話しかけてくれるお客さんが増える現象』が
まさかでしたが、律ちゃんで起こりました。昼頃に来られた方で
『律ちゃんなら間に合うかと思った』ってどんな位置づけですの!?え?律ちゃんてそんな位置づけ!?
「加藤さんの入りは昼過ぎだと思って』ならとても良く分かりますが!
真夏はそれこそマイナー盛り上がりを期待してたんですが、
う~ん。ただ、イベント後に、『こんなん作ってるとこあったんだ!』ってなるキャラだと信じているので
再販はしつこくやるぜ。
意外に複製の難易度が高かったので、一部パーツ構成見直そうかと思います。
まなつ3


メールフォーマー

【 名 前 】:ゲレロ
【 一言 】:
おつかれさまでした!
パーフェクトな出展準備に感激しました!!


や、申請数に5個ほど足りないって状況でしたので、完璧ではなかったんですがね。
もし、うまく行っているのだとしたら、君が怒りをあらわにしてくれたおかげです。
そういってもらいたくて頑張りました!

ベストアングルがえらい低いわどうしよう

真夏
もうひと磨き。真夏。
真夏は1000円。でも正直言おう。20個はける気がしないと!
パワフル甲子園しろ!
あと、電影団の頃からのおつきあいの方は、是非、なぜ僕がこれを作ったかピンと来てほしい!
むりか。

りっちゃりっちゃ

律ちゃん値段は6000円です。前のヤサコと比べたらスッゲーでかかったので、
せめてもう100円でも上げて上げないと高校生のメンツを保ってあげられなかったかと言うとこですが、
もう遅い。律ちゃんは我慢ができる子なので我慢してもらおう。

真夏はもうちょっとまっておくれよ。

そうゆうギリギリは予想してなかったなぁ。

がき1
WF前に材料費がちょっとたらない。

誰か、これ辺り買ってくれないだろうか、ガッキ。

8000円でいいです。送料は持ってください。
トップのメールフォームから連絡してください。メルアド載っけておいてもらえますかしら。返信させてもらいます。
元々デザイン違ってたリボンなくしました。
造形は別に進んでません。でも焼いちゃいます。
デザイン上首はいっさい動きません。
ソタイはおっパイがごっそり切り取られてます。穴開いてる。
ソタイのサイズダウンであんまり服、サイズ合ってません。見りゃ分かりますが。
確かソタイと、ふく合わせて6千円位してるから、この値段で売るのアホみたいなんだけど!
仕方ない。ギリギリだから。
水曜日くらいまで誰か手を挙げてくれ!、、なかったら仕方ない。

泥棒でもするか。
泥棒はせずに済みそうです。イベント直前律ちゃんも真夏もおいといてガッキー仕上げてるオレカッコい
くない。
ちょっとお金持ちになりたいと思った30の夏でした。




メールフォーマー
【 名 前 】:g3
【 一言 】:
律ちゃんとかカトさんわかってんなw
みんな律ちゃんの良さがわかんないとかアホやね。
あ、漫画ですけど
カトさんおすすめのとろ鉄おもしろいw
あざーす


でも、実際クラスにいたら律ちゃんてあんまりモテないよね。
すんごい良い子なのにあんまりいい思いできないみたいな、
感じがLOVE。
自分が幸せになるのを躊躇するみたいな。引っ張ってくタイプなんだけど
その躊躇を超えさせるにはスッゲエ引っ張ってやんないといけないみたいな子
あ、そうゆう子引っ張りきれる男の子カッケエな。
ってゆうかおすすめは!?
とろりつ
とろ鉄はこの首の位置がいいよね。

ギリギリだが、最近の中では余裕な方

オキカリッッチャ

イベント2週間を切っている。
名古屋場所が始まっているが、千秋楽がまさにWFだ。
原型は場所の中日までに完成していれば(2個)割と余裕だが
3日ずれ込むとしんどくて、5日ずれ込むと死ぬ。

ツイッターで、2週間前に原型触ってるディーラーが少ない事を知る。
みんなギリギリだと思ってたのにずいぶんなカルチャーショックだ。
裏切られた気分でさえある。

必要は発明の母と言う。時間短縮のテクはむしろ、余裕ある人よりも、ギリギリストが持っているはずで
つまり、ギリギリリストが本気になれば、誰よりも余裕なディーラーになれるはずだが
太っている人は普段肉の重みで鍛えてるから、やせたらすごい運動神経マッチョ。
と言うのと理屈が似ている。やせてから言えと言う話だ。

『ギリギリストの方が良いもん作るもんだって』
敬愛するヨッシー・ザ・トルネード吉沢さんの言葉だが
そうでも信じなきゃただのダメ人間なので、信じるので救われたい。

本家(超級覇王電影団)は、版権全部落ちちゃったらしい。
けど、参加キャンセルし損なったらしいので、
空卓で参加だって。
クウジン丸えらい良くできてたのに残念だよね。


メールフォーマー
【名 前 】:げれろ
【 一言 】:
めずらしく太ももが太い!
ポケットに手はポイント高い!!


ゲレッチだ。
ゲレロ君は『you're fired!』って屋号で。
ザトーは今まで見てきた中では一番のできじゃないだろうか。

律ちゃん先生

おでこ

名古屋場所が見られないなんて、、、。
モンゴルの人たちには、なんか、日本人としてちょっと申し訳ない。
少なくともNHKに『放送賛成』って電話をかけなかった事にごめんなさいだ。
W杯で日本が勝ち進んでるのに、運営スタッフに不祥事があったから
イギリス人激怒したから、国際放送中止!
みたいなもんじゃね?
暴動起きるよ。蒙古来襲、平成のチンギスハーンは朝青龍。
ゲリラ豪雨くらいじゃ帰ってくれねえぜ?



メールフォーマー

とむ

こんにちは
ブログ読んでます

おすすめ漫画
第七女子会彷徨

面白いです
是非・・・
立体化も・・・笑



石黒さんの漫画は良くできてますよねぇ。え、すげえ上手いし。
ただ、これは読んでなかったので、今度イベント開けにでもチェきっと来ます。
しかし石黒さんと言えば
僕は昔『みのさん』をやった覚えがあります
これでは、
ないね。

Twitter...
カテゴリ
月別アーカイブ