オイラはドラマー


h
ツイッタ用に描いてみたけど、全然ダメっぽいので、
おとなしくフィギュアを作ります。
ちなみに『けいおん!』は
律っちゃん一択。

ブラッディースクライド!

3年くらいぶりにファンドを使っている。
『ウをほほう!!懐かしい!』
ってなりました。
ふぁんだ
『だが、全く色あせちゃいない。俺とお前の一千万パワーズは!』
ってなるはずでしたが
いまいち思い出せません。
ねんどろ
引退した千代大海が改めて稽古風景を見て『こんなに怖いことをやっていたのか』
って言ったとか。
感覚はすぐに無くなる物なのかしら。どうなのかしら。

あ、あれ、、、?え?久しぶりにフィギュアの話をしてたのに、
い、、いつの間にか、す、、、、相撲の話に

ついでなので
この人の相撲記事っかっこええ
http://www.jiji.com/jc/v?p=sumo-column_0028-01

ヒジキラー

した
白鵬の(貴乃花以来の)面白みの少ない強さにハガミし。
対バルト戦に燃えた他の大関勢に拍手し。
トシノシンとアランを見分けられるようになり、
シモトリってまだ現役やってンや、、、とか言いながら
魁皇1000勝でしめる。
朝青龍の穴は大きいなぁ。夏場所。

ツイッティングサービスをはじめてみました。
や、すぐにやめるかもしれません。
ふと思いついた親父ギャグとかで良いか、、とか思ってたんですが、
意外にも日産1個も無いと言う自分の親父度の低さでガッカリです。

幸せな朝。

パン屋で早朝バイトをしている。ほんのちょっぴり時間レジも打つ。
最近、スッゲースッゲーだぶだぶズボンの『ボンタン』とかいったか、あれと、
短ラン!ってゆう、昔々のヤンキーファッションのツッパリ中学生がチョココロネひとつ買って行く。
足りなくね!?ってゆうかセレクトかわいらしすぎね!?
『あ、袋は要らないっす』
イイコくね!?エコくね!?ってゆうか声かわいらしすぎね!?
声変わり多分まだしとらん。
しかもそういや朝の6時に登校だ。早すぎね!?無遅刻無欠席ね!?
なんかかわいいなぁ。
とかって思ってたら、今日は雨。
シャッター開けてたら、向こうの方からいつものダボダボがヤンキーっぽくかかとカッツンカッツンやりながら歩いてくる。
結構な雨。
頭に、ラウンドの合間のボクサーみたいにタオルを一枚。。
かっ、、傘さしてなくね!?
ぬっ、、濡れすぎてね!?
なのに悠然としすぎじゃね!?
『おい、雨かよ、、、』の台詞のあとは傘じゃね!?タオルじゃなくね!?
タオル一枚で歩いてきたんだ、、傘は女々しい物なのかな?
今日はパン屋によってくれなかった、あまりに時代遅れのヤンキーの
あまりに堂々とした後ろ姿は、どんな美学によるんだろう。
全然わかんねえけど
なんか、めちゃめちゃかっこ良かった。
授業中、手を挙げて発言とかしてたらおじさん萌え死ぬんだがどうか!
退屈そうに校庭とか見ちゃってても萌え死ぬんだがどうか!
はや弁(チョココロネ)しちゃってても、、、って、おいっw!まてw!チョココロネってお前!
萌えキャラすぎんだろ!!お前~~!!!

フィッシュボーン

むっつりスケベとバスバトラー

太郎はおっぱいのことばかり考えていたせいで
頭からおっぱいが生えてきてしまいました。
たろう
つい昨日『しばらく良いや。ポリゴン』とか言っときながらやってるのはあれだ。
先輩に『案外できとんやん』って言われてちょっと調子に乗ったから。
女の子作ったろ思って太郎やけどな!
思い通りイかーん!
たろう2
もうやめときます。


メルフォーマー
Aboutの背景画像に使用しているカトさんの部屋の写真に興味があります。
カトさんもモデラーサイトで一番ワクワクするのはツール&マテリアルだって言ってたよネwww


言ったね。
つくれ

つくえ

相撲+造形×デジタル=カオス

最近周りの人たちの間で流行っているので
遅れを取るわけにはいかぬ!とか言いながら相当な立ち後れのデジタル。
フリーソフトのSculptris
とりあえず触ってみた。
カオスヘッド

カオス!


ちょっと面白かったけど、しばらくは良いや。

ああ、でも、道具も材料も要らないから、そうゆうの全然持ってないって人にはちょっとおすすめかも。
きっとおもろいよ
Twitter...
カテゴリ
月別アーカイブ