バルトつえー。横綱なっちまえ!
曙みたいな取り口になってて
曙/貴乃花時代好きとしてはうれしい。
朝青龍は千代の富士型だったし
白鵬は貴乃花だし
バルトは曙で、15年くらい昔に戻ったようだね。
とすると、次は右差しの押し相撲力士(武蔵丸)と続くわけです。
大関時代が長かったと言うのもかんがみて、、
、、、琴欧州か。
琴欧州!右のカイナをかえすんだ!
しかし、外国出身力士ばっかりです。良いんだけどね。
僕は外人勢、基本好きだし。おもろいじゃん。色々いて。
江戸時代の人に自慢したい。
しかし、なんだかんだ国技国技やかましいのもいい加減鬱陶しいので
さっさと日本人が活躍すりゃあええねん。溜飲下げろや正義のひげ眼鏡。と、
寄せ豆腐。
おるわ!日本人にも期待の☆が!
日本人が入る枠はあのひげも大好き若乃花枠だろ!
愛される小兵力士!おるやん!
おる、、お?
ほれ、、、あの、、
安馬が。。
安馬が!
でにこ

サマウォズは先輩のアバター萌えでした。わりと普通に

新入幕の『サガツカサ』がカッコいい。
今まで髪の薄めの、番付よりも生え際が気になる力士ってのは結構いたけど、
白露山以来のニューホープ。ってゆうか、
アウト?
でも、なんでしょう。月代みたいでマジカッコいい。
第二審査(身長足りなくて運動神経で合格した人)組だし、取り口も面白いし、
人気が出そうです。太刀持ちなんかを是非やって頂きたい。

メルフォム
そうそうビバップのDVDボックスが新しく出る(出た?)はずですが、前回未購入者は買いですか?

それともブルーレイまで待つべきですか?

教えてエロい人!


知らんかった。安いバージョンでるのね。
5.1chって何さ?とか、パッケージのこだわりって何さ?
みたいな人にはこれをまっていたって感じ、、、てゆうか
磁気じゃね?ビバップは磁気テープに記録するのがカッコいいんじゃね?
個人的にはレンタルショップでお払い箱にされて,カゴ売りに出てる、VHSテープを
『スゲーー!現存するだけで奇跡に近いしろもんだよ~!!』
とか言いながら買ってくるのが、分厚いんじゃないかと思います

水玉はなかったっちゅう話。

あると便利な、セーラー服美少女戦士。セーラームーン!
竹内先生のキャラ弁は一目見てみたい。加藤です。

サマーウォーズが面白かったよ。

夏場所ね。気候があれるもんだから、波乱が多くなって平幕優勝とかね
確かに面白くなるのは知って、、、
サマーウォーズ。
ユーチューブとかで見れますかね。
てゆうか困るみたいですよね。アニメ産業にとってアレ。
DVDの売れ上げが驚異的な数字に下がってるとか聞きましたが
元々が高すぎるっちゅうねん!買、え、んっちゅう話!
ビバップでさえ持ってませんからね。あたし。7万とか8万とか、無理だよ、、
貧、乏やっちゅう話。

大阪夏の陣。歴史は詳しくないんですが。
桃山文化と言えば、長谷川等伯は見てきましたよ。
展示が悪すぎやっちゅうねん!歴史の資料を見に来た覚えはねえ!
てゆうか、高すぎるっちゅうねん!つ、ら、いっちゅう話!
美術館は1000円まで!それ以上とるならせめて学生はタダにしたってっちゅう話!
貧、乏やっちゅう話。

フィギュアではベースをつける人とつけない人がいる。
つける人は世界を切り取る人。つけない人は、2次元のキャラをこの世界に呼ぶ人。
前者の作ったフィギュアの目線は僕らの方も向いてもあわない。
オリキャラとか、世界観を作るのが好きな人はベースを作る人が多い気がする。
世界の境界線として。
元々キャラがキモイ人はベースをつけない気がする。人形と会話するように作るタイプ。
長谷川等伯は、キモイ人だと思うんだ。館内を暗くして、絵画をライトアップしちゃったら
要らん境界線ができて、作品全否定レベルで邪魔だ。
もったいないっちゅう話!だからちょっとキャッシュバックしろっちゅう話!
貧、乏やっちゅ(完)

ユーチューブで相撲見出すときりがない。

っh
あはは
腰痛持ちがいかにいっぱいいっぱいかが分かりますが。
腰痛には『四股』ですよ。断言します。
四股ってのは

これですが。。。
。。。
。。。。。。。
千代の富士かっこよすぎ!
格好良すぎ!!
かっこよ!!!
は、置いといて、四股はこんなにかっこ良くは踏めないんですが、
脚はあがんなくても良いんで、上げて、あとはお相撲さん的に前傾にならず、
背筋を伸ばして。床にまっすぐ立つ感じでやると、背筋とフクソクシャキンに効いてですね、
腰痛から解放されます。一日片方10回くらいで大丈夫。
あと、一回ずつ腰を落として、せり上がりもちょっと入れるとなお良し。
ついでに土俵入りも全部やると、腕を持ち上げてくとこで、肩こり解消にも効果ありです。
個人的には土俵入りは曙が好き。

腕を上げていって、最後手首を返すとこのゆ~くりもっていって、ピッって返すとこ、
カッコいい。
どっしりした体系との相性もあっていい。土俵入りはパーフェクトにできますが、やると分かるんですが
曙の間の取り方がですね、気持ちいいんですよね!
この映像はちょっと焦ってるようにも見えますが、、4横綱時代ですかね。

お手紙サンクス
『加藤さんの作品がきっかけで最近物造り始めたんです^ω^!
まだまだ駆け出しですけど、だから電影団の皆さんにはとても感謝してます!

あと、加藤さんにはジブリのキャラ作ってもらいたいです////』


昔、雑誌に『人の人生を変えてしまうような物が作れたら幸せ』
とか書いたことがありますが、今はそれが怖いのです。いや!人の人生変えたらかんでしょ。
責任とれんし。
なので、感謝して頂いといてアレですが。
やめなさい。
ね。
『そんだけ作れたら楽しいでしょうね~』とか言われることもありますが
楽しくないから!!!
嘘です、幸せをありがとう。そのうち作品も見せてくださいね。

ジブリは好きですが、版権は絶対におりないので
そうですね、ガブリというのはどうでしょうか。
ガブリと言うのはアレですね。
これです。

見づらいけど、このおなかぶつけながら前に出てる方の人が、
今角界一有名な『ガブリ』のキャラクターの
しょうぎく
トトロ、、、
トトロですね!




ブックユー

とろける
お奨めされてた『とろける鉄工所』
模型やってる男子には100%ヒットだと思う。
先輩にも後輩にも嫁さんにも娘さんにも社長さんにもライバルにも
全キャラぐっとくる。良かったっす。二巻が近所にゃ売ってないがね!

けいおんのファンブックは、
まるまる一冊声優さんの思いでアルバムみたいでちょっと、、
声優さんの写真って、どこに需要があるんだろうか?

電車内で、本を読みながら、鼻くそをほじっちゃあ、ズボンに塗り付けちゃあ、ほじっちゃあ、塗り付けちゃあ
を、ド派手にやってる人発見。
気になる!そんな彼が読みふけっているその真っ赤な本のタイトルが気になる!
ああ、しかし、いつ、その溜め込んだ鼻くそをくるくるっと丸めて、
ピンッとやるかも分からない。だがしかし!だがしかし!!
『オレのドラッグ論』って本でした。。。


あわてて”核爆弾”と言うあだ名を付けた。

っd

yasa のコピー
これはできてる。
投稿テスト~。

busidou
推していた『初めての甲子園』が打ち切りっぽい。
7巻まで出てて、メンバーがまだ7人しか集まってないってのに、、(だからか!)
5、6巻くらいで失速感はあったけど、、7巻は良かったのに、、。
作者の人はお気に入りなので、次回作に期待で。

武士道シックスティーンはなんや、話題作なのかしら。
原作が売れてて、ドラマになって、コミックス化もなぜか2社から、、
とりあえず尾崎あきらさんの絵が可愛いので、これを推しで。

あと、これだけは言わせてくれ。ネテローーー!!!!
Twitter...
カテゴリ
月別アーカイブ