

今年にはいって2度目の

風邪ひきさんです。なんだろう体弱すぎです。
咳のし過ぎで腹筋痛いです。
DSCF3868.jpg
病院(皮膚科)待ち時間対策。思春期〜はわりと好き。
ピンポンは良いですね。アニメで知りました。
DSCF3865.jpg
文革がすてきなのだけど、なんか、いろいろあって、、。

あとこれ焼きました。焼かんとスカルピ崩壊しそうだったので。
ついでにウィッグかぶせてみた。
DSCF3871.jpg
おお、なるほど適度にキモイ。
リアリティがあるトコと無いトコのギャップがきもい。
てゆうかなるほどうんきもい。
そして髪の毛のカットをやりましたよ。できませんよ。
これは女の子の趣味かねぇ。
DSCF3899.jpg
ただ、何か面白い事がありそうな気がするので
ぼちぼち勉強していきたいね。

DSCF3862.jpg
あとこれ美味しかった。随分前に韓国人のおばちゃんにお奨めされてたのを
この間見つけたのです。
麺がジャガイモ餅みたいになって美味しい。伸びてもウマい。いやむしろ伸びた方がややウマい
商品名はわからな〜い。
Twitter...
カテゴリ
月別アーカイブ
 
